コンテンツにスキップ
7日间無条件返品 無料配送3日-5日 新規会員登録300円OFF クーポン:new
7日间無条件返品 無料配送3日-5日新規会員登録300円OFF クーポン:new

配送について

配送について

オンラインサービス:11:00 - 18:00お気軽にご連絡ください

メール:cartist@cartist-direct.jp

電話:(050) 5534-7881

 

cartist-directショップには、全ての商品は日本国内ヤマト運輸の配送となります。ご了承くださいませ。

 ご注文確定後、発送準備を行います。 通常、準備時間は1-2営業日かかります。 より多くのアイテムを含む注文は、追加時間がかかる可能性がございます。国際郵便のため、配送期間は約3-5営業日前後ぐらいかかります。

 また、土曜・日曜は受注処理を行っていないため、倉庫は休業しております。 金曜日の注文は月曜日から処理されます。 できる限りご注文を迅速に処理しておりますが、商品の在庫状況、祝日、またはホリデーショッピングシーズン中の注文数の急増により、一部の商品が遅れ 発送までの処理時間が長く延期される場合があります。 このようなご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解していただくと有難いと思います。

 

発送確認

 ご注文の商品が発送されると、発送確認メールが送信され、ご注文の商品が倉庫を出たことをお知らせします。 発送に含まれるアイテムの詳細と追跡番号がメールに記載されています。 商品を追跡するには、提供されているリンクをクリックするだけですが 配送会社が配送状況を更新するのに時間かかる場合がありますので、追跡リンクのほうが時間が経ってから検索してください。もしくは、お問い合わせメールや電話から弊社にご連絡して確認くださいませ。

 

運送

 以下に示すように、料金が異なる1種類の配送オプションを提供しています。 配送時間は、配送先と選択した配送方法によって異なります。 発送予定日は、注文日ではなく、発送日から始まります。 通関手続き、住所の無効、その他の理由により、予想よりも時間がかかる場合があります。

 ご注文いただいた商品が多数ある場合に商品を分けて配送する場合がございますが、その際は弊社がその分の送料を負担いたしますのでご安心ください。

 

配送方法 配送期間 URL 送料
ヤマト運輸 3-5営業日 https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer 0円
 

otice of Delayed Delivery
We would like to extend our deepest sympathies to those who have been affected by the new type of coronavirus infection (COVD-19) and to all those concerned.
Due to this, our products are being shipped in the order of receipt of orders, but in some cases
However, there is a possibility that some customers may have to wait for the shipment.
We apologize again to our customers who have been looking forward to the delivery of our products. We apologize for any inconvenience this may cause and ask for your understanding.
We apologize for any inconvenience this may have caused and ask for your understanding.
Those who have a Coronavirus disease 2019COVID-19),
We would like to express our deepest sympathies to all concerned parties.
Due to this effect.our products are delayed in delivery
We are proceeding with shipping work in the order in which orders are received,but in some cases there is a
Due to this effect.
We sincerely apologize to customers who have been looking forward to the product.
Sorry for the inconvenience.
We appreciate your understanding